もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

梅屋 ブッフェ

梅屋のケーキ&シュークリームブッフェに行ってきました!

1620円で、ケーキもシュークリームも食べ放題٩(ˊᗜˋ*)و

シュークリームは自分でとって、ケーキはお店の方にとってもらいます

 

f:id:mogunyan:20160530100933j:plain

 

生クリームシュー

ほうじ茶シュー

チョコシュー

エッグタルト

アップルパイ

 

シュークリーム専門店だけあってうまうまです(。・ω・。)

 

f:id:mogunyan:20160530101135j:plain

 

エクレア

さくらシフォン

モンブラン

 

特にシフォンがふわふわで♡

 

f:id:mogunyan:20160530101237j:plain

 

クッキーシュー

ダブルクリームシュー

いちごシュー

シューラスク

もう1個名前忘れました笑

 

唯一のしょっぱい系ラスクに助けられました!

この辺ですでに胸がいっぱいに…

 

f:id:mogunyan:20160530101441j:plain

 

しゅうあいす(ラムレーズン)

杏仁豆腐

 

この2つならまだ食べられそう!と思ってチョイス(๑ơ ₃ ơ)

あいすはもうちょっと溶かしてから食べた方がおいしかったかも!

 

他にもバイキング用のケーキなどもあり、もっと食べたかったなー!

こんなにシュークリーム堪能できる機会はないので、大満足!

ごちそうさまでした=^・ω・^=