もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ちょもらんま酒場

今回は番外編で東京グルメ\(^^)/

 

ちょもらんま酒場のランチ!

 

f:id:mogunyan:20160531130722j:plain

 

メニュー豊富な上に、どれも魅力的…

しかし今日はテレビでやってて気になっていた大餃子定食を・*・:≡( ε:)

 

f:id:mogunyan:20160531130856j:plain

 

じゃん!控えめに6個の方にしました!

スープとライス付きです♡

 

 

f:id:mogunyan:20160531131011j:plain

 

この大きさ!

わたしはたくさん食べる方ですが、8個にしなくてよかったーて思いました笑

 

嬉しいことに、にんにく不使用みたいです!

ジューシーでとてもおいしく、かぶりつく感じがなんとも幸せでした(o^^o)

他のメニューも食べてみたい!基本的に量はどれも多めそうです!

 

おじさまばっかりかな?と思っていましたが、女性おひとりの方もおられて安心♪

 

ごちそうさまでした=^・ω・^=