もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

kawara CAFE&DINING

お肉食べたいな...と思っていた時に通りかかって入店(*'ω'*)

気軽に入れる雰囲気で,なかなかにぎわっていました!

メニューがたくさんあって迷いましたが,何種類か食べてみましたー

 

f:id:mogunyan:20170924185022j:plain

カルパッチョ盛り合わせ 柚子の香味ソース

複数のおさかなが使われており,さっぱりして食べやすかったです!

 

f:id:mogunyan:20170924185028j:plain

お豆腐とアボカド,ゆずとろろの和風kawaraサラダ

こちらもゆず(^^♪ 大好きなアボカドがのってておいしかったです

 

f:id:mogunyan:20170924185034j:plain

68℃の豚ロース ポン酢バターソース

色々あったお肉の中から選んだのがこちら(*^^*)

お肉がおいしいのはもちろんのこと,ソースがとてもおいしくてお肉にたっぷりからめまくって食べました(笑)

さらにマッシュポテトが添えてあり,ポテト好きのわたしには最高でした!

 

f:id:mogunyan:20170924185039j:plain

抹茶のフォンダンショコラ バニラアイス添え

見るからにおいしそうなこいつをチョイス!

中からほかほかの抹茶チョコがとろーっとでてきて,アイスとの組み合わせがばっちりでした(*´ω`*)

89

他にもたくさん種類あったし,ドリンクもおいしそうなの盛沢山だったので再訪の可能性ありです(*ノωノ)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)