もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ル・ファミール

デザートはシフォンケーキで有名なこちらのお店!

ちょうどティータイムだったので,前に2組くらい並んでいました

並んでいる間にも何組かお客さんが来て,人気な様子がうかがえました!

 

f:id:mogunyan:20171001231023j:plain

かわいらしい見た目のお店です♪

 

f:id:mogunyan:20171001231029j:plain

わたしがたのんだのは,手前のかぼちゃ

同行者は奥のフランポワーズです!

6種類程度あり,決めるのが大変でした...

 

f:id:mogunyan:20171001231032j:plain

やさしい味わいで,思ったより大きめにかぼちゃがころころはいっていました!

外側のクリームもおいしかった(*^^)v

 

テイクアウトしたかったけど食べすぎちゃうのであきらめ(笑)

帰るころには売り切れて3種類ほどになっていたので,選びたい方は早めの入店が正解そうです!

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)