もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

WIRED CAFE

あちこちで見かけるwired cafeですが,初めての訪問!

ガラス張りでおしゃれだなーとずっと気になっていた品川の店舗に行ってみました(*^^*)

 

しっかりしたごはんものからデザート,お酒まで幅広いので色んなシチュエーションで利用できそうなカフェです!

テラス席もきもちよさそうでした(*'ω'*)

 

パスタもおいしそうだけど,ごはんが食べたい!

ということで今回選んだのは...

 

f:id:mogunyan:20171001232010j:plain

デミグラスビーフライスボウル

わたし的にはアボカド・ポテトが添えてあるのが点数高かったです!

カフェごはんらしいおしゃれな見た目(^^♪

わたしは割とたくさん食べるほうなので夜ごはんにするには量が少しすくなめかな?と感じました('Д')

種類は限られてしまいますが,サイドかデザート・ドリンクがセットになったディナーセットなるものがあったので,そっちにすればよかったな...と思いました(笑)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)