もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

REVIVE KITCHEN

メイキャップブランドのTHREEが手掛けているおしゃれなカフェが表参道にあります.

 

 

f:id:mogunyan:20171007215926j:plain

 

お隣ではお化粧品を売っています

f:id:mogunyan:20171007215919j:plain

 

カフェはこっち

週末のお昼に伺いましたが,特に並んでもおらず,すんなりと入店できました

f:id:mogunyan:20171007215934j:plain


メニューはいかにも女性が好きそうな感じ

5種類くらい種類があった気がします

わたしたちはその中でも色々な味が楽しめそうなスペシャルベジタブルプレートにしました!

 

f:id:mogunyan:20171007215939j:plain

コールドプレスドジュース

今回いただいたのはパンフレットの5番のジュースでした!

素材の味が口に広がります...

f:id:mogunyan:20171007215944j:plain

 

トマトスープ

f:id:mogunyan:20171007215949j:plain

わたしはパクチーがあまり得意ではないため,あちゃ!と思いました(笑)

トマトの味が強めですが,パクチーも負けじと主張してくるので好きな方には喜ばしいかも!

 

主役のプレート

f:id:mogunyan:20171007215956j:plain

オータムグリーンサラダ

秋野菜ロースト

おからファラフェル

カシューナッツカレー

フリーカライス

が,ワンプレートで登場!

色鮮やかで素敵な外観(*‘ω‘ *)

季節ごとに内容が変わるようで,今回いただいたのは秋バージョンでした!

f:id:mogunyan:20171007220001j:plain

わたしが一番気に入ったのはこちらのカレー

大好きなココナッツの味がしておいしい!ってなりました(*ノωノ)

普段なかなかこんなたくさんお野菜を摂る機会がないので,体にも優しめ(*^_^*)

 

一度に色々なものが味わえますが,健康的な食材ばかりで罪悪感なし♪

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)