もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ILBrio

今回はケーキブッフェです(*‘ω‘ *)

六本木ヒルズに入っているおしゃれなお店♪

ここのお店はおかずなどはなく本当にケーキのみ!

絶対後半つらくなるよな...と思いながら訪れました.

 

メニュー名は表示されていませんでした('ω')

f:id:mogunyan:20171021213417j:plain

f:id:mogunyan:20171021213421j:plain

f:id:mogunyan:20171021213426j:plain

お皿が汚くて申し訳ありませんが...( ;∀;)

カロンは唯一お店の方が配りにきてくれました!

かわいい見た目(*´з`)

 

f:id:mogunyan:20171021213431j:plain

ここらへんで苦しくなってきたので,ゼリーやフルーツに手をのばしました

 

f:id:mogunyan:20171021213435j:plain

終盤になって新たに2種類新たなケーキがでてきて,思わず取ってしまいました(笑)

 

f:id:mogunyan:20171021213440j:plain

〆はオレンジシャーベットとバニラアイス

さっぱりと食べ終えました(*ノωノ)

 

15時~16時半までなのですが,あっという間に終わりました!

すべてサイズが小さめなので,色々な種類を味わうことができます(*´ω`)

六本木という場所でこれだけおいしいケーキが1800円で食べ放題なのは

だいぶお得な気がします.

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)