もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ハプナ

品川プリンスホテルのハプナに行ってきました!

よくテレビでも特集されていて

ブッフェ好きなら行っておきたいお店です♪

 

種類がかなり豊富です(*'ω'*)

張り切って臨みました!

f:id:mogunyan:20171103220404j:plain

中華&カレー

このビーフカレー美味でした!

 

f:id:mogunyan:20171103220416j:plain

海鮮チラシ

サーモン・まぐろ・アナゴ・いくら・いか・アボカドが乗っていて

具たくさんでした(*´ω`)

 

f:id:mogunyan:20171103220421j:plain

がんもおいしかった(/・ω・)/

 

f:id:mogunyan:20171103220425j:plain

しゃぶしゃぶ

おいしくて2回食べちゃいました(笑)

 

f:id:mogunyan:20171103220429j:plain

ローストビーフ

たれは2種類ありました( ˘ω˘ )

 

f:id:mogunyan:20171103220434j:plain

手前はガーリックピラフ

奥は豚肉とカチャトーラ

 

f:id:mogunyan:20171103220443j:plain

パスタやホットサンド,おさかな

 

f:id:mogunyan:20171103220445j:plain

ここからデザート!

お店の方にとってもらうタイプと自分でとるタイプがありました(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20171103220449j:plain

ジェラートの味が濃ゆくて想像以上においしかった♪

 

f:id:mogunyan:20171103220452j:plain

チョコレートフォンデュもありました!

ついつい試したくなっちゃいますよね(*‘∀‘)

 

あっという間の90分間でした!

最初のほうはお料理をとるのに時間がかかりますが,

だんだん空いてくるので快適でした(*´ω`*)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)