もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

マドッシュカフェ

アボカド料理をたくさん扱うお店を発見!

これは行くしかない!と早速行ってきました(*‘ω‘ *)

”マドッシュカフェ”のディナーです♪

 

ディナーコンボというセットにしてみました!

2200円で,アボペチーノというドリンク,メインディッシュ,アボカド温玉生春,スープ,フリードリンク&お菓子がついてきます(*´з`)

お友達とお酒は飲まずにゆっくりしたいときに良さそう!

 

f:id:mogunyan:20171112234355j:plain

アボペチーノとアボカド温玉生春

アボペチーノは本当に飲むアボカドって感じで,アボカド+柑橘系?の味がしました!

わたしはそのまま飲みましたが,色んな味のシロップが用意されており,自分でアレンジすることが可能です(*'ω'*)

あと,このアボカド温玉生春がわたし的にヒット!

ナイフで切ったら,卵の黄身がとろーんとでてきてたまらなかったです(/・ω・)/

アボカド&卵の組み合わせがおいしくないわけがない(笑)

 

f:id:mogunyan:20171112234406j:plain

こちらがわたしが選んだメインディッシュ

アボカドマッサマンカレー

 

f:id:mogunyan:20171112234412j:plain

すっごく見えずらいですが,アボカド半分がごろんと入っています!

ピーナッツが入ってて食感的にも楽しいし,ココナッツの風味がよい感じ(*´ω`*)

チキンとじゃがいももごろごろ入ってて食べ応えありました!

 

他にセルフでスープとお菓子(クッキーやスナック)が食べられます(*^^)v

わたしは予約をしていったのでよかったのですが,してない人は断られて帰る人たちもいました...お店があまり広くないので,したほうが安全そう!

次回はランチで行ってみたいなー

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)