もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

大地の贈り物

チーズフェアが開催されていると聞きつけ、上野まで行ってきました!


しかし!ランチタイムはまさかのチーズ料理少なめ…ディナーで行けばよかったなあ…

とやや後悔したものの、それでも期待しつつ向かいました( ˙˘˙ )


f:id:mogunyan:20171119184326j:plain

基本的に自然食バイキングなので、和食が多めです(´∇`)

卵焼き、野菜スティック、鰻サラダ、蒸し野菜、しゅうまい、黒ごまサラダ、揚げだし豆腐、チーズ茶碗蒸し、黒ごま饅頭

野菜スティックにつける味噌マヨがおいしかった!

フェアのチーズ茶碗蒸しは、言われればチーズ?くらいの控えめなチーズのお味でした(笑)


f:id:mogunyan:20171119184738j:plain

サツマイモの天ぷら、おうどんフォー、野菜コロッケ、ミートボール、大学いも、チーズトッポギ、唐揚げ、ポテト

割とジャンキーなもの多め( * ˊᵕˋ )トッポギはなかなか食べないので新鮮でおいしかったです!

和食多めだけど、まさかのフォーがありました!自分で茹でてトッピングするタイプ(。・ω・。)

食べやすいお味でした!


f:id:mogunyan:20171119185111j:plain

野菜カレー

レンコンが入ってて、お気に入り♪


f:id:mogunyan:20171119185153j:plain

モンブランプリン、チーズぜんざい

汚い写真ですが…(笑)

しかもチーズぜんざい、全然チーズの味しないなあと思っていたら、まさかの後がけ用のチーズソースが近くに置いてありました…(笑)

説明がなくて気が付かなかったので、ちょっと残念…( .. )

他にもチーズケーキがありました!


あっという間の80分間!

和食だから罪悪感は少なめ…(笑)

チーズは思ったより楽しめなかったけど、普通の和食がおいしかったので全然おっけーです!

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)