もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ぶあいそ

札幌のぶあいそに行ってきました!

最近急に寒くなったので、お鍋食べたくなりますよね(。・ω・。)

今回はランチタイムで利用♪


f:id:mogunyan:20171123220420j:plain

トマトもつ鍋

わたしはこのお店で、一番トマトもつ鍋が好きです!

普段ランチタイムでは提供されていないので、前もって電話して、提供してもらえるようお願いしてあったのです( * ˊᵕˋ )

そのおかげですぐに提供されました!トマトともつ…幸せ♡


f:id:mogunyan:20171123220705j:plain

塩もつ鉄板

もつ鉄板はランチでも定食として提供されてますが、今回は単品注文です( *¯ ꒳¯*)

いつも鉄板を頼む時は味噌なんですが、初めて塩に挑戦!

にんにくが入っておらず、あっさり食べられました!鉄板で焼かれたお野菜もおいしいのです(^^)


写真撮り忘れちゃったのですが、この他に明太マヨの卵焼きと、もつの唐揚げ食べてます(もつ鍋のもつも追加している)

ちょっと食べすぎたみたいで、しばらくお腹減らなかったです…(笑)

でも久しぶりにもつにまみれて幸せタイムでした(⑉• •⑉)❤︎


ごちそうさまでした(=^・ω・^=)