もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

デリス

クリスマスシーズンですね!

こんなときはあまーいケーキが食べたくなっちゃう...(いつもだけど)

ということで,デリスの銀座店へやってきました(*´ω`*)

見るからにおいしそうなタルトが食べ放題ということで,

ずっと気になっていたのです( ˘ω˘ )

 

しかも銀座という場所ながら2700円で食べ放題です!

それだけに人気もあるようで,この日は予約で満席になっていました('Д')

絶対に食べたいよ!て場合は予約が確実です

 

f:id:mogunyan:20171218231134j:plain

今回あったタルトたち

テープ貼ってあるやつはでてきません!

でもクルミのタルトはでてきてたなー途中で品切れになったのかも?

 

f:id:mogunyan:20171218231346j:plain

まずはクルミのタルト,チーズのタルト,キャラメルバナナタル

どれもおいしいのですが,特にクルミタルトは土台の部分にもクルミが

たくさん使われていておいしかったです(/・ω・)/

 

f:id:mogunyan:20171218231711j:plain

ホワイトチョコと木苺のタルト,赤い果実のタルト,フルーツタルト

クリーム系も良いけど,やはりフルーツ系も恋しくなりますよね!

柑橘系の果物のおかげでリフレッシュされます(*^▽^*)

 

f:id:mogunyan:20171218232932j:plain

ブルーベリータルト,チョコレートタル

このチョコレートタルト,予想を超えた濃さでおいしかったです!

冬のチョコってかんじ

 

f:id:mogunyan:20171218233105j:plain

いちごのタルト

タルト以外にも一枚前の写真にのってるパウンドケーキや

この写真にのってるチーズケーキがありました!

ちなみに写真には撮り忘れましたが,サラダもあります('ω')ノ

ありがたや...甘いのだけだとつらいのよね

 

f:id:mogunyan:20171218233310j:plain

シュークリーム

まさかのトマトとのコラボ(笑)

 

この後もう一回,気に入ったクルミのタルトとフルーツタルトを食べて終了!

120分間食べ続けました(*ノωノ)

 

これで飲み物も飲み放題なので,コスパ良い気がします!

もともとケーキの単価も1ピース800円くらいで高いので...

(バイキング用のケーキは店売りケーキよりやや簡素に作られていましたが)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)