もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

波の音(夜ごはん)

洞爺湖付近にある乃の風に行ってきました!

レイクビューリゾートと名乗っているだけあって

お部屋からも温泉からも綺麗に洞爺湖が見えていました( ˘ω˘ )

 

今回は夜ご飯・朝ご飯ともにビュッフェダイニングを利用♪

f:id:mogunyan:20180107231905j:plain

緑の風もおいしかったし,期待...!

いつものごとくお料理の名前は全然覚えてないです(笑)

あと美しく盛る技術ないのでご了承ください(笑)

 

f:id:mogunyan:20180107232139j:plain

ビーフシチューと野菜ピザ

このビーフシチュー,チーズがたくさんのってておいしかった☆

 

f:id:mogunyan:20180107232145j:plain

鯛めし

いつも食べ放題の時はごはんもの食べないようにしてるのですが

気になって取っちゃいました!

おこげがいい感じ(*´з`)

 

f:id:mogunyan:20180107232150j:plain

牛ステーキ

目の前でシェフが焼いてくれるやつです!

やわらかくておいしかった!

 

f:id:mogunyan:20180107232200j:plain

チキン(チーズソース),スペアリブ,鹿肉

肉三昧(*^^)vやっぱりお肉って幸せになりますよね!

 

f:id:mogunyan:20180107232206j:plain

ハンバーグが串焼きになってるの斬新ですよね!

ジューシーでおいしかったなあ(^^♪

 

f:id:mogunyan:20180107232213j:plain

コリンキーとチーズ

 

f:id:mogunyan:20180107232216j:plain

ラーメン

これも実演してくれていて,自分でお肉以外の具を乗っけるのですが

人が混みすぎてて具取るの大変だったので,あきらめて具なし(笑)

チャーシューがあれば良いんです。

f:id:mogunyan:20180107232131j:plain

またハンバーグ取っちゃった...

ここらでぼちぼち甘いものにも手を出し始める

 

f:id:mogunyan:20180107232222j:plain

スープカレー

たまねぎ!っていうイメージ('ω')ノ

辛くなくて優しいかんじ

 

f:id:mogunyan:20180107232230j:plain

ステーキ再び

ソースは変えてみました(*^_^*)

 

f:id:mogunyan:20180107232235j:plain

ソフトクリーム

自分でつくれるやつです!

ソフトクリーム機あったら絶対やっちゃう(*‘∀‘)

今回は割とうまくいきました♥

 

f:id:mogunyan:20180107232240j:plain

杏仁豆腐

わたし的に,おなか苦しいけどもうちょっと食べたい!てときに

食べがちなデザート(笑)

 

f:id:mogunyan:20180107232255j:plain

ホワイトチョコレートファウンテンがありまして,

ドーナツ浸してしまいました...これも一回はやりたい(笑)

リンゴのコンポートとマンゴーは良いお口直しとなりました!

あんま食べすぎたら温泉行くの苦しくなるのでここで終了(*^^)v

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)

 

f:id:mogunyan:20180107232259j:plain

ホテルのロビーはお正月の飾りつけがされていました!

かわいい!