もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

RaRa

札幌で私が大好きなカレー屋さんその2

ネパール・インドカレーのRaRa!

わたしはここのインドカレー&ナンが大好きです( ˘ω˘ )

しかもここのお店はいつでもナンが食べ放題♪

1/4サイズでおかわりできるから,気軽にお願いできます!

 

f:id:mogunyan:20180108095352j:plain

わたしチョイスが手前,お友達チョイスが奥です(/・ω・)/

手前:ココナッツチキン,チーズナン

奥:バターティカマサラ,くるみナン

カレーを頼むとナンも付いてきます!

しかもナンは7種類あって追加料金なしで好きなのが選べるのです...!

おかわりはプレーンナンを提供してもらえます(*^^)v

 

f:id:mogunyan:20180108095402j:plain

カレー屋さんに来て,ココナッツがあったら選びがちです(笑)

大き目のチキンがたくさん入っていて満足感高め(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20180108095406j:plain

お友達と2枚ずつナンをトレードしました!

チーズナンはすぐ食べるとチーズが伸び伸びで本当においしいです!おすすめ!

くるみナンは新メニューだったようですが,くるみパンみたいでおいしかったです!

 

違うナンも試したいと思うのにいつもチーズを選んでしまう(´;ω;`)

次こそは...!

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)