もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

活龍 海老蟹専門 甲殻堂

活龍はつくばで有名なラーメン屋さんです!

そんな活龍の海老蟹バージョンに初訪問(^^♪

 

伊勢海老のつけめんっておいしそう!と思ったら

この日は伊勢海老が入らなかったようで,甘えびでした...

若干ショックでしたが,まあ甘えびもおいしそうだしと思い

注文してみました( ˘ω˘ )

 

f:id:mogunyan:20180119003045j:plain

ぐつぐつ!熱そう!

 

f:id:mogunyan:20180119003054j:plain

具が全然見えませんが,チャーシューとメンマが入っています!

食べるとどろっ!としていてかなり濃厚

えびのお味が口に広がります...一幻よりもえび度が高いかも?

 

でもよく考えたらわたしそこまで海老と蟹好きなわけじゃないので

普通の活龍のほうが好きでした!(笑)

きっと海老蟹好きの方にはたまらないと思います!

うにのつけめんもありましたよー(*´з`)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)