もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

アンドザフリット

突然ですが,わたしはポテトが好きすぎです。(笑)

マクドナルドのLサイズポテトが安い日には

必ず買って食べてしまいます...

 

そんなポテト好きなわたしですが,

不覚にもポテト専門店に足を運んだことがありませんでした('Д')

わざわざお高いポテト食べなくてもなーという気持ちが

心のどこかにあったのかもしれません...(笑)

 

しかしついに足を運んでしまいました!

なんかしょっぱいおやつ的なの食べたいなと思ったときに

近くにお店があったからです!(笑)

 

f:id:mogunyan:20180121223844j:plain

ポテト1種類が選べるフラワーと,2種類選べるボックスがあって,

今回はボックスにしてみました(*‘∀‘)

どちらでも10種類ほどあるディップから好きなものを1種類選べます!

 

ポテトの種類は8種類ほどあり,今回選んだのは

ベルギー産のビンチェ&北海道産のマチルダ

ディップは特製トマトケチャップにしました(/・ω・)/

あとピクルスが入っています!

 

揚げたてポテトは本当においしいですよね!

特にマチルダは甘味があって,ほくほくしてて

好みでした!もはやディップなしでもおっけー!

 

違う種類のポテトも食べたくなりました(*´з`)

ちょっと小腹がすいたけど,甘いものじゃないんだよなーってときに

また利用したいと思います!(笑)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)