もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ローカルインディア

大好きなカレータイムを過ごしてきました!

おうちでカレーもいいけど,お店カレーも良いですよね(*^^)v

 

今回行ってみたのは町田のローカルインディア

f:id:mogunyan:20180121225336j:plain

バターチキン

はずれない味ですよね(笑)

初めて行くお店で選びがちなお味!やっぱりおいしかった!

 

f:id:mogunyan:20180121225343j:plain

ちなみにセットでついてるナンはこんなに大きいです!

しかもおかわりできます!1枚だけおかわりしてお友達と分け合いました(*ノωノ)

 

ほうれん草のカレーとかマトンとかも気になるけど

なかなか挑戦できずにいます...

きっとおいしいのだろうけど,安定の味に走ってしまいます('Д')

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)