もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

武蔵家

関東に引っ越してきてから家系ラーメンを食べる機会が増えました(*‘ω‘ *)

たくさんある家系ラーメンの中でも

わたしが気に入っているのは,武蔵家のラーメンです!

 

f:id:mogunyan:20180121230114j:plain

らーめん

なんだろう,スープの味が好きなんだと思います!(笑)

濃すぎないからどんどん食べれちゃう( ˘ω˘ )

飲み会後おなかいっぱいでも食べられる気がします(*´ω`*)

 

しかもこのお店は女性に優しく,

ナプキンくれたり,棒キャンディーくれたりします(*^▽^*)

半玉のレディースラーメンもあるので,少食さんでも食べられます!

わたしにはもの足りない量ですが(笑)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)