もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

とんかつ三田

がっつり食べたい!しかも白飯!

ってことでとんかつ屋をチョイス(笑)

 

いかにも学生さんが好きそうな

とんかつ三田に初訪問(*^_^*)

 

ランチメニューは何種類かありますが,

すべて750円!そしてごはん・お味噌汁はおかわり自由!

そりゃお客さんもたくさん来ますね☆

 

いつものように同行者と半分こ(*´ω`*)

f:id:mogunyan:20180121231436j:plain

焼肉定食

豚バラ肉&もやしの組み合わせっておいしいですよね!

ごはんぱくぱく進んじゃいます(/・ω・)/

 

f:id:mogunyan:20180121231431j:plain

とんかつ定食

お肉が甘くて,さくっとしてておいしかった!

これで750円はコスパ良いと思います♪

 

他にも鳥からあげ定食やハムカツ定食などがあって

気になりました!特にからあげはもりもりのってておいしそうだったな...

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)