もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ディズニーシー

現在ピクサー&ダッフィーイベントをやってるディズニーシーに行ってきました!

とっても楽しい一日が過ごせましたよー(*^^*)

そしてディズニー行くと,基本食べてばっかりになります...(笑)

今回はちまちま食べ歩き&マゼランズでディナーの組み合わせ♪

この記事では食べ歩きシリーズをご紹介します!

 

入園し,タワテラ乗った後,早々に向かったのはゴンドリエ・スナック

f:id:mogunyan:20180204235757j:plain

イタリアンホットチョコレートドリンク

キャラメルジェラート&チョコレートムース

 

なんと!まさかのチョコレートドリンクの中身を撮影するの忘れました...(笑)

しかもオレンジピールが入ったラスクみたいなものがセットになっていたのです

飲んだのは同行者とは言え,いきなり撮り忘れすぎ('Д')

 

f:id:mogunyan:20180205000355j:plain

わたしが食べたのはこっち!

寒いーとか言いながら朝っぱらからのデザート(*´▽`*)

下からコーンフレーク,チョコレートムース,キャラメルジェラートの順に入っていて,写真では見えませんがオレンジソースがかかっていました('ω')ノ

ちなみに!追加料金を払えば,かわいいマグカップ付きです☆

 

お昼ごろに向かったのは,ハドソンリバー・ハーベスト

f:id:mogunyan:20180205000821j:plain

ブラックペッパーチキン&ベイクドポテトのチーズソース

チキンとポテトとか最高の組み合わせかよ( `ー´)ノ

しかもチーズソース...好きなものしかない...

が,結構しょっぱくて想像と違いました(笑)

期待しすぎちゃったせいもありますが,前あったベイクドポテトの方が好きだったなあ

復活しないかなあ...

 

もうすぐマゼランズの時間!とか言いながらリフレッシュメントステーションへ

f:id:mogunyan:20180205001546j:plain

ポテトチュロス

チュロス大好きなんですが,特にこれ大好き!

ディズニーシーじゃないと食べられないんですよね( ;∀;)

いつもチュロスは一緒に行った人と半分こすることが多いのですが,

ポテトチュロスは1人で1本食べちゃいます!

 

そして写真には撮ってないですが,これら以外にもポップコーン2回食べています(笑)

ブルーベリー味とガーリックシュリンプ味!

どちらも新しく導入された味で,わたしも初体験でした(*´ω`)

どちらもワゴン前の良い香りがたまらなかった...もちろん香りだけでなくお味も(*´Д`)

しかもポップコーンバケツはもう買わないって決めてたのに,

今回ステラルーのバケツ買ってしまいました...

かわいすぎ,反則です('_')

 

ディズニーシー記事は続きます!