もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ハーブス

ずっとずっと行きたかったお店についに行ってきました!

大きなケーキが特徴のハーブス(*´ω`*)

 

週末なのでかなり並んでいましたが

楽しみすぎて苦じゃなかったです(笑)

 

わたしが食べたかったのはこのケーキ!

f:id:mogunyan:20180301002935j:plain

ミルクレープ

ミルクレープってこんなにカラフルでしたっけ?

てくらいフルーツがはさまっています!

クリームもたくさんはさまっていて幸せなひと時でした(*^^)v

 

f:id:mogunyan:20180301003348j:plain

友人はこちらのストロベリータルトを注文していました!

こんな大きいいちごケーキにいれちゃう!?って思うくらい

大きないちごがはいっていました(*^▽^*)

 

ちなみにコーヒーはおかわりができるという素敵な制度(*'ω'*)

たくさん種類があって,選ぶのが苦しかったです...(笑)

ぜひ再訪して別のケーキにもチャレンジしたい(*´Д`)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)