もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

築地寿司清

ランチの時間帯に銀座付近へ行く機会があったので

せっかくだからランチしてきました(*^^)v

 

しかも回らないお寿司!!

初の銀座でしーすー!(笑)

 

訪れたのは”築地寿司清”です(*'ω'*)

f:id:mogunyan:20180304235317j:plain

満腹にぎり

 

たくさん種類が食べられておなかいっぱいになりました(*^▽^*)

ちなみにお味噌汁もついてます!

 

驚きなのがコスパの高さで

銀座のしーすーなのに1000円でおつりが返ってきます(*´Д`)

だからこそお昼の時間帯は長蛇の列ができるのだとか!

わたしが行ったのはランチ終了時間ぎりぎりだったので

落ち着いていました(*'ω'*)

 

たまには贅沢な気分で銀座ランチも良いですね(^_-)-☆

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)