もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

TRIBECA

品川ってどこでランチするか迷っちゃうんですよね...

アトレの中だけみてもお店がたくさん(*´Д`)

 

今回はサラダブッフェ&ドリンクバーがランチで楽しめる

アトレ内の"TRIBECA"に行ってみましたよ('ω')

だいぶ奥まったところにあるので,落ち着いていて

過ごしやすかったです!

 

8種類ほどあるランチメニューの中から

わたしが選んだのはこちら(*ノωノ)

f:id:mogunyan:20180306231559j:plain

カチャトーラ

牛バラ肉の完熟トマト煮込み チーズ焼き仕上げ

 

スキレット料理です(*´▽`*)

わたしの家にはスキレットがないため,

なかなか食べる機会がないかなと思ってチョイス♪

 

熱々で,わたしの大好きなポテトものっていました!

しかもチーズ♡

 

が,予想以上に量が少なかったです(笑)

まあサラダブッフェがついてるから不満はないですけど(*´з`)

そしてサラダは写真撮り忘れました...( ;∀;)

 

ちなみに席時間は90分制になっています!

のんびりお友達とお話ししてて,食べそびれた!ってことがないよう

気を付ける必要がありますね(笑)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)