もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

イートモアグリーンズ

初めて麻生十番にやってきました!

白金の近くだし,高級な感じなのかな?と思っていましたが

意外と商店街が連なってて,親しみやすかったです(*^_^*)

ゆっくり散策してみたいな♪

 

そんな麻生十番で訪れたのが

f:id:mogunyan:20180317002710j:plain

イートモアグリーンズ

まさかのベジタブルカフェです!

お肉大好きなわたしが行って楽しめるのか

謎なまま,でもなんだか気になるので向かってみました(*^▽^*)

 

確かにベジタリアンでも楽しめるメニューばかり!

悩みに悩んで決めたメニューたちをご紹介('ω')

f:id:mogunyan:20180317003132j:plain

コブサラダ

いろどりがとってもきれい!

インスタやってないけど,インスタ生えしそう(笑)

これにドレッシングをかけてまぜまぜして食べます(*´Д`)

いろんな具材が楽しめて,とっても美味でした(*ノωノ)

 

この時点でこのお店への期待がだいぶあがりました(笑)

f:id:mogunyan:20180317003616j:plain

たらこときのことメークインのパスタ

全然正式名称ではないです(笑)

期間限定のメニューとなっていて気になり注文!

こちらも具沢山で大満足パスタでした(*'ω'*)

 

f:id:mogunyan:20180317003755j:plain

オムライス

こちらのオムライスにはお肉も使われています!

こだわりの卵&玄米の食感がなんともお気に入り(^^♪

 

f:id:mogunyan:20180317003903j:plain

アップルパイ

こちらのアップルパイはビーガンって書いてあった気がします!

確かに普通のアップルパイとは生地の感じが違うような...?

りんごがたくさん入っていて,大きく食べ応えがある

しあわせデザートでした(^^)/

 

野菜系のレストランって意識高い人が多そうで

行きにくいなと思っていましたが

ここはそんなことありませんでした(*‘∀‘)

迷ったあげく食べられなかったメニューもあったので

また別の機会に食べたいな(*´ω`)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)