もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

あびすけ

おいしいラーメンが食べたいな♪

ってことで学生街へ(*^_^*)

学生街っていっぱいラーメン屋さんあるイメージ(笑)

 

つけ麺な気分だったので

ずっと気になっていたものの行けていなかった

”あびすけ”へ(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20180317104233j:plain

味噌魚介つけ麺

 

f:id:mogunyan:20180317104952j:plain

具が全然見えていない(笑)

ちなみに先にスープがきて,

最初の写真奥にうつっているIHであたためながら待つのです(*´ω`*)

 

f:id:mogunyan:20180317105200j:plain

麺はつけ麺ならではの,この太さ!

ぷりっぷりー

 

お味はザ・魚粉って感じの濃厚さが感じられます(^^♪

どろどろしてて,疲れた時に食べたい!

ちなみに麺の大盛は無料らしいです( ゚Д゚)

今回はしませんでしたが,大盛でも食べきれた気がします(笑)

 

普通のラーメンやつけ麺のほかにも

焼き油そばやピザそば(!?)などユニークなメニューがありました!

ちょっと気になる...

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)