もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

タカノフルーツバー

高級果物屋さんで果物買うのってあこがれますよね!

絶対自分では買わないだろうから

誰かプレゼントしてほしいなあ('_')笑

 

今回はそんな高級フルーツを扱う

タカノのフルーツバーに行ってきました(*ノωノ)

ここでは90分制の食べ放題が実施されています!

 

ちなみにわたしは予約をしていきましたが

予約なしだと1時間待ちでした...!

予約しててよかったあ(*^^)v

 

今回はデザートメインで食べたかったので

ティータイムで利用しましたよー

でもしょっぱいご飯系も用意されているので安心(*´▽`*)

 

f:id:mogunyan:20180317205739j:plain

サーモンとアボカドのピラフ

トマトとバジルのパスタ

鶏肉のハーブ焼き クランベリーソース

いちごタルト

柑橘系のパウンドケーキ

マンゴーショートケーキ

プリン

 

上の3つは今月のフェアである

カリフォルニアダイニングのもの(*´з`)

これが全部おいしかった!

後々わかるのですが,今回はこれらばっかり食べることになります(笑)

 

デザートはもちろんどれも美味♪

しかもこれらデザートは後で一回もでてきませんでした!

入れ替わるシステムみたいです?

 

f:id:mogunyan:20180317210602j:plain

サラダコーナーにあった

さつまいもとごぼう(笑)

このごぼう,たぶんからし入りマヨであえられていて

わたしにはとても辛かったです...!

 

f:id:mogunyan:20180317210724j:plain

フルーツポンチ

バナナが入っていました!

フルーツポンチにバナナって珍しくないですか?

バナナが一番おいしかった(*'▽')

 

f:id:mogunyan:20180317211022j:plain

国産柑橘のミニパフェ

実演のメニューです!

柑橘の味が口いっぱいにひろがります!

食べ放題にはちょうどいい大きさでした(*´Д`)

 

f:id:mogunyan:20180317211407j:plain

もちろんフルーツもたくさんありましたよ!

このバナナはフルーツポンチからとったやつだけど...(笑)

 

f:id:mogunyan:20180317211459j:plain

キャラメルバナナパン

クッキーとキャラメルラスク

さくらムース

アップルパイ

マンゴー杏仁豆腐

2種苺のミルフィー

シトラスヨーグルトのパンナコッタ

 

毎回ごはん系をとってしまう...(笑)

ミルフィーユが今回のデザートの中でお気に入りで

2個食べました!!

あとこの写真にはないけど,ぶどうゼリーも食べました(#^^#)

 

そろそろおなかが苦しくなってきたな...

 

f:id:mogunyan:20180317211848j:plain

ってことで最後にこいつらを食べて終了(笑)

結局パスタとピラフばっか食べた気がします('Д')

 

ジェラートも食べたかったけど,悲しいことに時間切れ...

90分だとあっという間ですね*1

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)

 

*1:+_+