もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ル・プレヴェール

春休みの原宿のおびただしい数には衝撃...(笑)

普段から人は多いけど,やはり長期休みは恐ろしいですね('Д')

ってことで今回は原宿にあるお店でランチしてきました♪

 

牛ハラミがランチでお得に食べられると聞いて

ル・ブレヴェールへ初訪問(^^♪

 

好きなものを選べるランチコースにしました!

前菜・メイン・デザートを数種類の中から選べます(*´Д`)

他にもスープ・パン・食後のコーヒーorティーがついてきますよー

 

f:id:mogunyan:20180321002729j:plain

かぼちゃスープ

ほっこりするお味(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20180321003032j:plain

パン(二人分)

そのまま食べても,スープにつけてもおいしかった!

(でもちょっと少ないですよね...)

 

f:id:mogunyan:20180321003144j:plain

田舎風パテ

パテってあんま食べる機会ないですが,おいしいですよね!

意外と肉感を感じました(*´з`)

うれしいお野菜つき!

 

f:id:mogunyan:20180321003310j:plain

牛ハラミ&マッシュポテト

本日の主役がやってきました!

脂が少なめでギュっとした感じが味わえました(*'ω'*)

しかもマッシュポテト付き♡

白いごはんも食べたかったな...(笑)

メインには豚肉もあって,それも迷いました( ゚Д゚)

 

f:id:mogunyan:20180321005941j:plain

レモンのクレームブリュレ&きいちご?シャーベット

ベリー系のアイスでしたが,木苺だったかどうかは怪しいです(笑)

レモンってめずらしいな,あうのかな?

と思いながら注文しましたが,意外とあう!むしろおいしい!

さっぱりしてて食後にぴったりでした(*^-^*)

また食べたいなあ( *´艸`)

 

土日は行列という噂を聞いていましたが

わたしたちが行ったときはすんなり入れました!

これで約2000円でした('ω')ノ

おしゃれな空間で,ゆったり過ごしたいときに

ぜひおすすめしたいお店です(*‘∀‘)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)