もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ベリーベリー

パンケーキだけではお腹が満たされなかったし

せっかく自由が丘に来たからということで

もう1軒行ってみることに(*ノωノ)

 

花きゃべつからほど近い

いろんなスイーツ店がはいっているスイーツフォレストへ(*'ω'*)

 

f:id:mogunyan:20180325193644j:plain

かわいい!!

見るからに女子が好きそうなやつ!(笑)

入店する前からテンション上がっちゃう(*´ω`*)

 

f:id:mogunyan:20180325193754j:plain

入ってすぐのお店,いちごだらけ!!

全体的にピンクでかわいすぎる...!!

奥にもいろんなお店がありましたが,こちらのお店にひかれてしまい

ここで買うことに('ω')ノ

フードコートみたいになっていて

それぞれのお店で購入後,好きな席に座ります(*´▽`*)

グループで行ってもそれぞれ好きなお店で買えるから

喧嘩にならず良いですよね!(笑)

 

暗くてあまりにきれいに撮れませんでしたが

f:id:mogunyan:20180325194132j:plain

しかも選んだのはケーキじゃなくてパフェ(笑)

ベリー・ジェラートパフェ モンブランベリー

 

まさかの栗と苺のコラボレーション!

実はわたしそこまで苺好きなわけではないので

うれしいコラボです(*'▽')(笑)

カロンやチュイルまで乗っちゃって

満足感強めのパフェでした(*^-^*)

 

ちなみに友人は

f:id:mogunyan:20180325194603j:plain

ベリー・ジェラートパフェ ショコラベリー

こっちはチョコと苺のコラボ!

こっちもおいしそう...('Д')

 

他のお店でもスイーツ食べてみたいなあ!

自由が丘、もっと探検してみたいです(*‘ω‘ *)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)