もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ぐるーびー

今回は茨城編です!

イタリアンランチがもりもり食べたい気分♪

ということで

 

f:id:mogunyan:20180329201355j:plain

 

こちらのお店へ!

茨城に何店舗かあるようです!

ゆるゆるな文字がかわいらしい('ω')

 

こちらのお店ではタッチパネルで注文します!

最近増えてきていますね(*‘ω‘ *)

 

f:id:mogunyan:20180329201734j:plain

パスタを注文すると,サラダがついてきます(*ノωノ)

このドレッシングが毎日手作りの生ドレッシングだそうです!

今回はにんじんでしたが数種類あるようで,

人気のためドレッシングだけで販売もしていました(*´▽`*)

 

ちなみに左上にのっているチーズ豆腐は

お気に入りの味でした!おいしいサラダだったなあ(*'ω'*)

 

f:id:mogunyan:20180329202124j:plain

マルゲリータ

パスタだけじゃ物足りない(?)と思って注文!

トマトが甘味がある&モッツァレラチーズが絶妙で美味でした(^^♪

 

f:id:mogunyan:20180329202304j:plain

合鴨ときのこ(八丁味噌

ここのパスタは100種類以上あるそうです(笑)

しかも具だけじゃなくソースの種類もたくさんあって

悩みに悩んだ結果,まず1つめはこれにしました!

 

 

f:id:mogunyan:20180329202626j:plain

味が濃そうに見えますが,意外とあっさり( *´艸`)

そして鴨肉が予想を超えておいしかったです(*‘∀‘)

 

f:id:mogunyan:20180329202754j:plain

フーフースパゲティ(チリ味)

こちらはオーブンで焼いたスパゲティです!!

パスタの上にチリソース,ホワイトソース,チーズがのって

太いソーセージがのって焼かれています!

おいしいに決まっている!!(笑)

f:id:mogunyan:20180329203137j:plain

ソースをよけたらこんな感じ

チリ味ってそんなに辛くないのかなと思ったけど

意外とピリ辛でした('Д')

くせになるお味でぺろっと完食(#^^#)

 

ちなみにパスタは2種類とも大盛で注文しています!

大盛じゃなくても割と多めらしいので気を付けたほうが良いかもです('_')

 

とっても大満足のランチで

しばらくおなかがすきませんでした(笑)

違う種類のパスタも食べたいなー

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)