もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

麺屋ばばん

割と新しめなお店で

気になっているところがありました!

 

f:id:mogunyan:20180402002239j:plain

とってもインパクトのある写真が...(笑)

お腹もとてもすいていたし入店してみました(*ノωノ)

 

メニューを見ると,大盛・トッピングはあるものの

”まぜろう”の一択でした(*‘ω‘ *)

 

先に入店していた人の様子を見ると

量が多そう...大盛なのかな

と思いながらドキドキ待っていると

 

f:id:mogunyan:20180402002710j:plain

おお...!!

 

f:id:mogunyan:20180402002759j:plain

野菜がタワーのようだ(*´з`)

 

f:id:mogunyan:20180402002854j:plain

お肉がすごくおいしそう!

最近お気に入りチャーシューのラーメン屋さんを発掘できていないので

大発見かも?(笑)

 

味は思ったよりも濃くなくて

食べやすかったです!

でも野菜がもりもりなので食べるのは大変でした(笑)

まず麺を発掘するのが難関です(*_*)(笑)

 

またおなかがぺっこぺこのときに来たいな♪

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)