もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

エルアミーゴ

定期的にやってくる,もりもり食べたい気持ち。

今回はお肉な気分。

 

ってことで

f:id:mogunyan:20180402232639j:plain

思いっきり工事中(笑)

 

f:id:mogunyan:20180402232728j:plain

かわいい店内(*‘ω‘ *)

ハロウィン時期のロストリバーデルタっぽい(笑)

 

f:id:mogunyan:20180402232930j:plain

メキシコ料理店だし,コロナでかんぱーい!

 

f:id:mogunyan:20180402233020j:plain

メインをたのむとついてくるサラダ

コーンがおいしい(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20180402233510j:plain

そしてザ☆メキシコって感じのタコス!

具をのっけた後の写真撮るのは忘れてしまいました(笑)

自分で具のせて食べるのがまた楽しいのよね(*´з`)

 

f:id:mogunyan:20180402233725j:plain

225G ステーキ(リブロース)

ステーキのグラムは3種類あり,これは一番小さいステーキです(*_*)

硬いかな?と思いましたが,意外とやわらか!

ぱくぱく食べ進んじゃいました!

 

f:id:mogunyan:20180402235122j:plain

しかもバターがオン!

こりゃおいしいはずよね(^^♪

 

f:id:mogunyan:20180402235243j:plain

ジャンボハンバーグ アボカドソーストッピング

こちらは400Gのハンバーグ!

ぎゅ!っとしっかり身が詰まった感じ(*'▽')

かといって決して硬すぎるわけではありません!

トッピングのアボカドソースが絶妙でした(*´Д`)

 

ちなみにセットでついてくるごはんの量は少なめでした( ゚Д゚)

サイドメニューも食べたいならそれでもいいけど

お肉と一緒にごはんももりもり食べたい!ていう人は注意('ω')ノ

 

次はもっと大きいステーキにしよう(*^^*)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)