もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ごまやくき

ここに来たのは2回目!

でも移転していました( *´艸`) 

 

f:id:mogunyan:20180414230628j:plain

 

大好きなごまを使ったアイスの専門店(*‘∀‘)

やや並んでいましたが、回転がよいため

すぐに買うことができました('ω')ノ

 

f:id:mogunyan:20180414230757j:plain

6種類あるアイスの中から2種類選べます!

わたしはごま塩&しろごま超濃厚を選びました(*´Д`)

ごまは自分でかけほうだいなので、かけまくりました(笑)

 

前に食べた時も思いましたが、本当にごまの味が濃厚!

ごま好きも納得のお味にしあがっています♪

 

アイスのほかにも黒ゴマクリームチーズケーキやパンケーキなど

気になるメニューがありました(*´з`)

ごま好きとしては再訪必須です(笑)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)