もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ひたち海浜公園

ネモフィラが見ごろのひたち海浜公園に行ってきました!

今年は例年より早めの見ごろらしく、ラッキーでした(*´ω`)

 

f:id:mogunyan:20180422235327j:plain

青い...

 

f:id:mogunyan:20180422235409j:plain

青い青い...

 

f:id:mogunyan:20180422235447j:plain

限りなく青い!!

想像を超えたきれいな青色が広がっていました(*´Д`)

人が多すぎて驚きましたが、行ってよかったです♪

 

そんなひたち海浜公園で、30分ほど並んで購入したものは

f:id:mogunyan:20180422235653j:plain

ネモフィラソフトクリーム

なんてかわいい見た目なんだ(*´▽`*)

最近はやりの太目のソフトクリームです!

しかもこの写真だとよくわからないのですが、

ネモフィラ”と”ミルク”のミックスになっています(*´ω`*)

もちろんミックスではなくネモフィラ、ミルクオンリーの味もありましたよ!

 

ネモフィラってどんな味?って思いましたが

さわやかなラムネ味でした(笑)

なんかなつかしい感じの味(^^♪

ちなみにクッキーは手作りって書いてありました!

販売もしているようです(*´з`)

 

f:id:mogunyan:20180423000114j:plain

ネモフィラ以外にもチューリップなどきれいなお花がたくさん(*^^)v

 

f:id:mogunyan:20180423000219j:plain

 

公園はとーっても広くて歩いて回ると結構疲れます(笑)

ですが1日楽しめる素敵な公園で

たくさん人が訪れる理由がわかりました(*'▽')

 

また見に行きたいなあ!

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)