もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

エッグスンシングス

エッグスンシングスは過去に2回行ったことがあります!

1回目は原宿、そして2回目はグアムで食べました(*‘ω‘ *)

生クリーム好きなわたしとしては大好きなお店です♪

 

そして3回目の今回は原宿店(*'▽')

なんと!期間限定で京都店限定のパンケーキが食べれるらしい!

ということで夜ご飯に行きました(^_-)-☆

 

実は1回ランチで行こうとしたら長蛇の列で

あきらめたのです...夜だとすんなり入れました!

 

食べたのは

f:id:mogunyan:20180428134454j:plain

香る、宇治抹茶パンケーキ

抹茶カスタード&抹茶チーズがパンケーキにたっぷり

ホイップクリームはあずき味!最中は宇治抹茶アイス・あずきぜんざい・白玉の

最高トリオ...!

見た目からしてテンション上がっちゃうやつ!!

思ったよりも濃厚な抹茶の味、そしてホイップクリームは軽くて

ぱくぱく食べれてしまう...

アイスまでついてて和風デザート好きには幸せすぎるパンケーキでした(*´Д`)

 

んで、甘いものだけだったら飽きるかな?ってことで

f:id:mogunyan:20180428134458j:plain

オーロラソースのエッグスベネディクト

アボカドとバジルシュリンプ

こちらも期間限定春カラーのエッグスベネディクト!

通常のオランデーソースとは異なり、やや酸味がある感じ(*´ω`*)

 

ナイフで切ると...

f:id:mogunyan:20180428134502j:plain

玉子がとろーり

ああ今見てもおいしそう...(笑)

ぷりっぷりのえびちゃんの存在感強めで、

アボカドまで入って絶対女子の好きなやつ(*ノωノ)

大好きなポテトが添えられているのもポイント(*´з`)(笑)

 

甘いものもしょっぱいものも、どちらもおいしいのがこのお店!

量は多めなのでシェアするとちょうど良いです(*^▽^*)

運ばれてきたときは食べきれないかも?と思うのですが

大丈夫。毎回きちんと食べきれています。(笑)

 

また今度すいているときに行きたいなあ

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)