もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

tobago cafe&bar

横浜駅でランチ!

たくさんお店あるけど、どこも混んでる...

ってことがよくあります(*'ω'*)

今回訪れたお店は横浜駅から少し歩くためか

そこそこすいていて穴場的な場所です(*´Д`)

 

しかもホテルに入っているカフェだから

店員さんも好印象な方が多く楽しく過ごせました♪

 

ランチメニューは週替わりのものから

エッグスベネディクト、ステーキ、ハンバーグ、カレーなど

様々なものがあり、決めるのが大変でした(笑)

 

お腹が空いていた私は

f:id:mogunyan:20180428140302j:plain

ハンバーグランチをチョイス!

スープ・玄米・ポテト・サラダ・ドリンクがついてきます!

 

f:id:mogunyan:20180428140500j:plain

割と小ぶりでお上品なハンバーグ(^^)/

ジューシーでおいしかったです!

 

f:id:mogunyan:20180428140557j:plain

ごはんも少なめ!スープはお野菜たっぷり!

今改めて見るとハンバーグランチだけど、健康的ですね(*^^*)

 

前の日にエッグスベネディクト食べてたからチョイスしなかったけど

そっちもおいしそうだったので気になります!

居心地よくて思わず長居してしまったけど、

いやな顔せず対応してくれて良いお店(*‘∀‘)(笑)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)