もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

山陰旅行1日目④

今回の旅行のトピックスの1つ

それは温泉です(*^^)v

初日に訪れた玉造温泉は、美肌の湯として有名だそうで♪

 

たくさんあるホテルの中からわたしたちが選んだのは

佳水苑皆美というところ(*'▽')

f:id:mogunyan:20180514000254j:plain

とっても素敵なお宿でした(^^♪

なんといってもおもてなしがすばらしかったです!

 

f:id:mogunyan:20180514000346j:plain

まずチェックイン時に出てきたもの

 

f:id:mogunyan:20180514000433j:plain

なんかおしゃれー!

そしてお庭が高評価なのね!あとでチェックしなきゃ(*´ω`*)

 

f:id:mogunyan:20180514000553j:plain

りんごのジュレはこんな感じで

りんごの実の上にジュレがかかっていました!

甘くてみずみずしくて美味...(*^▽^*)

 

さらにお部屋に行くと

f:id:mogunyan:20180514000733j:plain

 

f:id:mogunyan:20180514000820j:plain

こ...こんなにお菓子もらえるの!?

食べすぎになってしまうじゃないか!でもとてもうれしい!(笑)

 

しかもお抹茶&和菓子まで持ってきてくれました!

が...

f:id:mogunyan:20180514000928j:plain

うれしすぎてすぐに手をつけてしまったため

写真を撮りそびれるという大失態...(笑)

きれいなお菓子だったのになあ...(´;ω;`)

 

この後すこし温泉街の散策に行ったのですがその前に

f:id:mogunyan:20180514001110j:plain

売店でお餅を無料配布していたのでもらいました(*´ω`)

(お昼ご飯遅く食べたから不安がってたくせにお菓子食べすぎ(笑))

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)

 

次回は豪華なご夕食の紹介をします!!