もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

山陰旅行2日目③

2日目の夜は皆生温泉にやってきました(^^)/

 

玉造温泉はThe☆温泉街って感じで小さなお店が並ぶ

静かな場所なイメージでしたが

皆生温泉はもっと普通の街中って感じです!

が、海がすぐ近くにあり、ホテルによってはオーシャンビューな

お部屋もあります(*ノωノ)わたしたちは違いましたが...(笑)

 

菊萬というお宿に泊まりました(^^♪

佳翠苑皆美は本当にお客様を敬うカチッとした接客でしたが

こちらはもうちょっと身近でフランクな接客でした(笑)

それはそれで面白かったです(*'ω'*)

 

さて、こちらでのごはんはすべて部屋食でした!

どんな夜ご飯かな♪わくわく♪

 

f:id:mogunyan:20180516232534j:plain

献立がなかったので、詳細な説明はできません...

しかも実は旅行し始めてから風邪っぽい症状が出始め、

この夜から朝にかけてピークで、味がしないという絶望...(笑)

味が濃いものじゃないと無味に感じてしまいました...(-_-)

 

f:id:mogunyan:20180516232821j:plain

貝とかイカとか...

 

f:id:mogunyan:20180516232856j:plain

意外と洋風なものもあります

 

f:id:mogunyan:20180516233017j:plain

この中には大好きなあいつが隠れています...

 

誰かな...?

f:id:mogunyan:20180516234008j:plain

はい、もちろんお肉でした!

お味噌がついてて、唯一、味がしたかも(笑)

 

f:id:mogunyan:20180516233116j:plain

ここでもお造りがでてきました(*´Д`)

 

f:id:mogunyan:20180516233907j:plain

茶碗蒸しには春雨が入っていました!

初めて食べた!!

 

f:id:mogunyan:20180516234252j:plain

お次はしゃぶしゃぶ!

 

f:id:mogunyan:20180516234343j:plain

 

f:id:mogunyan:20180517000512j:plain

見た目がかわいらしいお料理もあったり(*‘∀‘)

 

f:id:mogunyan:20180517000626j:plain

おすいもの(*´ω`*)

 

f:id:mogunyan:20180517000710j:plain

最後はデザート!

左はアイスケーキ的なもの、右はフルーツ&お餅です('ω')ノ

 

味がしなかったせいでコメント少なくてごめんなさい(笑)

まさか旅行中に風邪ひくとは...( ゚Д゚)

旅行前は無理せずたくさん寝て過ごすのが正解みたいです...(笑)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)