もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

バルバッコア

憧れのシュラスコ

どうせ行くなら人気なお店がいいなということで

バルバッコアへ♪

 

ただ、本店はいつでも予約がいっぱいなので

高輪店に行ってみました!

 

f:id:mogunyan:20180522225928j:plain

ディナータイムです!わくわく(*'ω'*)

 

座って飲み放題をつけるか決めた後、最初にでてくるのは

f:id:mogunyan:20180522230100j:plain

焼きチーズ

ちなみに下に写っているプレートを緑にするとお肉が食べたい!

ひっくり返して赤にすると休憩の合図になります!

 

ちなみにサラダなどサイドメニューは食べ放題(#^^#)

真ん中のスペースに自分で取りに行きます!

f:id:mogunyan:20180522230402j:plain

生野菜やポテトサラダなどのほかに、チーズやコロッケのようなものもありました!

肝心のお肉が食べられなくなったら困るので、ひかえめに...(笑)

 

ビールでかんぱーい

f:id:mogunyan:20180522230645j:plain

 

お肉まだかなまだかなーと待っていると

やってきたのは

f:id:mogunyan:20180522230754j:plain

チキンとソーセージ

予想外のやつらが来ましたが、あつあつジューシーでおいしかった!

 

そして

f:id:mogunyan:20180522230915j:plain

ここからはもうどの部位のお肉の写真なのかわかりません(笑)

 

 

f:id:mogunyan:20180522231003j:plain

最初なかなか来なかったのに、どんどん来ます(笑)

 

f:id:mogunyan:20180522231101j:plain

 

f:id:mogunyan:20180522231132j:plain

あ、これはたしかラムだ!

羊肉好きにはたまらない(*‘ω‘ *)

 

f:id:mogunyan:20180522231233j:plain

これは鶏のハツ

ざ☆ハツって感じでした(笑)

 

f:id:mogunyan:20180522231325j:plain

これはたしかクッピン!

牛のこぶの部分らしく、変わった食感でした(*´з`)

初めて食べたかも?

 

f:id:mogunyan:20180522231456j:plain

これはスペアリブです!

かなり胡椒がきいていて、スパイシーでした('Д')

 

f:id:mogunyan:20180522231737j:plain

これを見ながら食べていたのに、記憶はすぐに薄くなりますね...(笑)

 

f:id:mogunyan:20180522231833j:plain

 

f:id:mogunyan:20180522231903j:plain

 

f:id:mogunyan:20180522231935j:plain

 

f:id:mogunyan:20180522232014j:plain

あんま食べられなかった記憶がありますが

なんやかんや食べてますね...(笑)

 

f:id:mogunyan:20180522232105j:plain

ぶ...ぶれてる!!(笑)

焼きパインおいしくて、2回食べたのに!!

きれいに撮ることができていなかったなんて(´;ω;`)

 

実は始まって1時間もたたないうちにおなかいっぱいで

わたしはおかわり不可能になっていました(笑)

それでも十分すぎるほど、お肉を堪能できたし

目の前で切り分けてくれるから、なんか楽しいですよね(*´ω`)

でも、もっと食べれたらよかったのになあ...

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)