もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ディズニーシー①

はい、やってきました!

大好きな大好きな冒険とイマジネーションの海!

東京ディズニーシー!!

 

f:id:mogunyan:20180527220629j:plain

イースターイベント開催中!

ファッショナブルイースターは初めてミッキー広場で見ましたが

みんなかわいすぎて、曲も好きすぎて、感動で泣きそうになりました(´;ω;`)

 

ショーやアトラクションももちろん良いけれど

一応グルメブログなので食べ物中心にリポートします(*´ω`*)(笑)

 

まずはほぼ毎回食べてしまうこれ!

f:id:mogunyan:20180527221056j:plain

スパイシースモークチキン

ロストリバークックハウスで販売されていて

割と長い列ができていることが多いです!

 

f:id:mogunyan:20180527221317j:plain

しかも今は35周年の包み紙!

かわいい(*ノωノ)

しかし!このチキンは注意が必要で、油が垂れてきやすいのです!

実際にキャストさんから渡されるときに注意してもらえるのですが

それでも同行者は思いっきり服にこぼしていました(笑)

食べるときはご注意を( `ー´)ノ

 

次に、歩き疲れて休憩がてら飲んだのが

f:id:mogunyan:20180527221549j:plain

バニラスムージーコーヒーゼリー(チョコレートクランチ入り)

D's Delightsはたいていかわいくておいしい(*´Д`)

ぐるぐる混ぜて飲みます!

ゼリーのぷるぷると、クランチのザクザクの違う食感が一度に楽しめる!

涼しくもなるし、今の季節にぴったりです(*^▽^*)

 

後ろに置いてあるステラルーのポップコーンケース

かなりお気に入りなので一緒にうつってます(笑)

 

この後、ふらふら歩いていたら

f:id:mogunyan:20180527222003j:plain

クラリスがピンショットを撮らせてくれました!

しかもたくさん人いたのに、わたしのカメラに目線をくれた(*‘∀‘)

色んなポージングで、色んな人のカメラに目線を与えて

まるでアイドルのような振る舞いに感激でした(*'▽')

 

そうえばケープコッドクックオフのショーに

ジェラトーニが出てくるようになってからまだ見てない!

ってことでおやつタイム(^^♪

f:id:mogunyan:20180527222249j:plain

 

f:id:mogunyan:20180527222441j:plain

ストロベリーミルクムース

めちゃくちゃかわいいカップ付き!

というかカップに惹かれてこれをチョイス(笑)

ダッフィーチョコがちょこんて乗っててこれまたかわいい(*´ω`*)

 

f:id:mogunyan:20180527222658j:plain

こっちはマフィン!

これまた35周年の入れ物に入っています!

ピンクと白のクリームがかわいらしい...!

 

f:id:mogunyan:20180527223037j:plain

しかもこっちはかわいすぎるお皿つき!

これもほぼお皿目当て(笑)

 

f:id:mogunyan:20180527223212j:plain

飲み物も35周年!

 

ショーはとっても癒されました...

ジェラトーニ、声もかわいいし歌も上手!

本当にダッフィーたちはかわいすぎる!!

 

ちなみに今回はこんなものも購入

f:id:mogunyan:20180527223501j:plain

東京ばな奈

発売当初は売り切れてなかなか買えなかったようですが

現在はたくさん置いてあります!

 

f:id:mogunyan:20180527223608j:plain

東京の銘菓ともコラボしちゃうなんて...

さすがディスニー( *´艸`)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)

でも!今回シーで食べたのはこれだけじゃありません!

実はディナーをリストランテ・ディ・カナレットで食べたのです(>ω<)

ということで、次回はそのレポートをします('ω')