もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

いきなりステーキ

実は肉大好きなくせに

いきなりステーキに行ったことがなかった!

 

わたしの周りの人はいまいちだった...っていう人が多いのもあり

後回しになっていたのです(笑)

が、やっぱり実際に自分で行ってみないとわからない!

ってことで行ってみました(*´▽`*)

 

f:id:mogunyan:20180603213450j:plain

ほほー

 

 

f:id:mogunyan:20180603213822j:plain

ふむふむ

なんかたくさん種類があって、どれ食べていいかわかんない(笑)

 

ってことで直感で選んだのは

f:id:mogunyan:20180603213945j:plain

ワイルドステーキ(450g)

ランチタイム(平日お昼)にも提供されているステーキらしいです!

レアの状態で運ばれてきて、自分で好きな焼き加減になるまで

待ってから食べるスタイル(*´ω`)

当たり前だけど、とても肉肉しくてジューシーでおいしかった!

 

f:id:mogunyan:20180603214315j:plain

ミドルリブステーキ

こっちの肉の方が脂身が多かったです!

好きな人は好きだと思います(*'ω'*)わたしは好き!

そして写真にちょっと写っちゃったけど、昼からビール飲んでます...(笑)

肉×ビール×お昼=最高という方程式を再確認しました(*^^)v

 

初めてのいきなりステーキ、わたし的にはとてもよかったです!

また行きたい!やっぱり自らの足を運ぶことは大事ですね(*´Д`)

食べログの口コミもあくまで参考だと思うので

あまり気にしないようにしようっと(*´з`)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)