もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

クラフトビールタップ

最初はビールが苦くて苦手でしたが

最近1杯はおいしく飲めるようになりました(*´▽`*)

 

ということで色々な種類のビールが用意されているお店に

行ってきましたー(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20180609215725j:plain

肝心なビールの名前は忘れました...(笑)

わたしは手前の黄色い方を飲みましたが

味が割と薄めでくせがなく、とても飲みやすかったです('ω')

 

食べ物もちょっとだけ注文♪

f:id:mogunyan:20180609220053j:plain

マルゲリータ

生地がもっちりしてて、おいしかった(*´з`)

トマトの濃い味とバジルの良い香り(*´▽`*)

 

f:id:mogunyan:20180609220400j:plain

クアトロフォルマッジ

ゴルゴンゾーラのくせのある味と

あまーいとろーりはちみつのコラボレーション(^^♪

大好きな味(*^▽^*)

 

f:id:mogunyan:20180609220603j:plain

アヒージョ

えびがぷりっぷりでした(*´Д`)

しかもオイルがおいしい!

パンにめちゃめちゃ浸して食べました(*^^*)

 

とっても良い雰囲気で、食べ物もおいしそうなものだらけでした(*‘ω‘ *)

ビールの種類もたくさんあるので

好みの1杯がきっとあるはず(^^)/

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)