もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

万人力

初めて入谷にやってきました(^_-)-☆

なんかおばあちゃんの家がありそうな雰囲気(笑)

 

そこで訪れたのは

f:id:mogunyan:20180609221842j:plain

油そばが食べたくて(*^▽^*)

わたし油そば好きなのですが、

苦手なネギが入っているのが懸念点でした...

 

f:id:mogunyan:20180609222124j:plain

ここの油そばは超シンプル!

具がメンマ&チャーシュー&海苔のみ!

別料金のトッピングでネギはありました(*'▽')

 

ここの油そばは、ラー油&酢をかけて

よくかき混ぜて食べます!!

これがおいしくて、ばくばく食べちゃう(^^)/

 

シンプルで飽きるかな?と思っていたのですが

途中ですりごまをかけたり、わたしはかけてないけど辛い粉があったり

味変も可能なため、最後までおいしくいただきました!

 

ネギなし油そばが食べたくなったらここに来よう(笑)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)