もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

チェルシーカフェ

渋谷マークシティーの中を初めてじっくり歩きました!

といってもレストラン街だけですが...(笑)

 

なんかしょっぱめのものが食べたいけど

そこまでがっつりじゃなくていいんだよなー

と思いながら歩いていたところ、今回のお店を発見!

 

アメリカで大人気?らしいビスケットサンドがうりのようです!

ってことで注文してみました(*^▽^*)

f:id:mogunyan:20180610214831j:plain

チェルシーカフェ ザ・ビスケットサンド

ビスケットにチキンナゲット&カリカリなベーコンがはさまっちゃってます!

あとチーズも(*'ω'*)

ソースはオマール海老の旨味をきかせていると書いてありましたが

クラムチャウダーのような味でした(*ノωノ)

 

ビスケットは想像よりずっしりしていて

そんなに大きなサイズではなかったものの

お腹にたまるタイプでした('_')

 

ちなみに同行者は

f:id:mogunyan:20180610215619j:plain

イベリコ豚のコンフィ&アップルバターのビスケットサンド

わたしも実はこっちととても悩みました!

豚肉がおいしそうですよね!しかもアップルバターも気になるし( ゚Д゚)

 

初めてビスケットサンドを食べましたが

なんとなくアメリカの人が好きそうなイメージを感じ取りました(笑)

他にもラタトゥイユが添えてあるビスケットサンドもありましたよ(*´з`)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)