もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ベンガル

猿島に行ってきました!

わたしは知らなかったのですが、有名な無人島らしいです(*^_^*)

10分くらい船に乗って向かいます(*´Д`)

 

f:id:mogunyan:20180617213156j:plain

どこを撮っても絵になるような雰囲気(*´з`)

ジブリの世界に迷い込んだ気持ちになりました!

 

さて、せっかく横須賀まで来たのだから

カレーが食べたい!ってことで

f:id:mogunyan:20180617213446j:plain

このお店へ♪

 

f:id:mogunyan:20180617213534j:plain

おじさん看板がいて目立ちます(笑)

 

メニューがたくさんある上にトッピングも多いし

どれを選んだらよいの?という感じ(*'ω'*)(笑)

 

ドライカレーが看板メニューと書いてあり迷ったのですが

前日夜に食べていたため、なんとなく断念(笑)

 

f:id:mogunyan:20180617214400j:plain

ビーフとシーフードカレー

普段シーフードカレーは食べないのですが

写真でホタテとえびがおいしそうすぎて選択(*´ω`*)

それに加えてビーフなんて...しあわせすぎる(^^♪

 

ホタテとえびはぷりっぷり!

牛肉はとろとろ!

なくなるのが惜しくて悲しくなりました(笑)

 

今度はドライカレーを食べたい(*´▽`*)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)