もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

スイーツパラダイス

実はスイーツパラダイスに行ったことが一回もありませんでした...

いつでも行けるかなと思っていたからこそ

逆になかなか行かないという...(笑)

 

で、ちょうど今スイパラで創業祭をやっており

50分1000円でケーキとフードが食べれちゃうのです!

これは行くしかない!!

 

今回はハーゲンダッツ・イルジェラートの食べ放題

ドリンクバーをつけたので80分1500円でした(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20180617220153j:plain

とりあえずしょっぱい系を食べておきます

 

f:id:mogunyan:20180617220257j:plain

そしてケーキたち!

こういうの本当にきれいに盛れません(笑)

手前のバナナ入ってるやつおいしかったなあ

 

f:id:mogunyan:20180617220411j:plain

せっかくなのでいきなりハーゲンダッツ(*'ω'*)

味はバニラ・抹茶・チョコの3種類でした!

やっぱり濃厚でおいしいよね(^^)/

 

f:id:mogunyan:20180617220553j:plain

この中なら奥の生カステラがお気に入り!

意外と大きなケーキが多くて、つらくなりそうな気配...(笑)

 

f:id:mogunyan:20180617220729j:plain

マンゴーのショートケーキがほぼ生クリームな件。(笑)

 

f:id:mogunyan:20180617220824j:plain

ここでそろそろカレーライス(*´ω`*)

レトルトな味だけど甘い口にはもってこい(*'▽')

 

f:id:mogunyan:20180617221057j:plain

最後のケーキたち

クリーム少な目シフォンをチョイスしてみたけど

それでもだいぶ口に運ぶのがしんどい状態( ゚Д゚)

 

f:id:mogunyan:20180617221241j:plain

ってことで再び強い味方を召喚(笑)

ケーキバイキング終盤ってもはやおかずが食べたい!ってなるのよね...

 

f:id:mogunyan:20180617221357j:plain

そしてイルジェラートを4種類(*^^*)

たしか塩ミルク、白桃、クリームチーズ、ヘーゼルナッツ!

アイスなら口で溶けるし、行ける!

でも口の中が寒くなってきた...(笑)

 

そして写真を撮り忘れましたが、

最後に2個ハーゲンダッツを食べて時間切れ('_')

苦しいとか言いつつもなんだかんだ最後まで走り切りました(*^^)v

 

ケーキの種類がたくさんあってコスパは良いと感じました!

あとはポテトがあればより点数が上がりましたね(笑)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)