もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ド・マーレ湘南

お友達におすすめのパスタ屋さんがあるよ!とすすめられて

今回のお店にやってきました(*´Д`)

チェーン店らしく神奈川に何店舗かあるようです!

 

パスタのほかにピッツァもあったり

前菜もおいしそうだったり、なかなかよさげな雰囲気(*'ω'*)

 

しかもパスタは大盛・特盛が無料...!

せっかくなので大盛にしてみました(*´з`)

 

f:id:mogunyan:20180626001644j:plain

カリカリベーコンカルボナーラ

いつもはメニュー決めるのにすごく時間がかかるのですが

今回はなぜか一瞬で決まりました(*^_^*)

たまーにカルボナーラがすごく食べたくなる時がありますよね(笑)

 

余計な具は入っておらずシンプルながらも

卵の味が濃厚でパクパク食べちゃいました!

でもさすが大盛、とてもおなかいっぱいになりました(^^)/

 

ちなみにお友達は

f:id:mogunyan:20180626001956j:plain

渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ

蟹さんがやたら印象的なパスタ(*´ω`*)(笑)

一口わけてもらいましたが

蟹の味がトマトソースからほんのりと香って美味でした('ω')ノ

 

たくさん種類があったから別のもためしてみたいです(^^♪

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)