もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

雛鮨

お寿司をおなかいっぱい食べたい!

けど、そんなたくさん食べたら高いし

かといって100円寿司だと味がいまいちだし...

 

そんなときに見つけたこのお店!

約4000円でお寿司が120分食べ放題なのです(^^♪

しかも下調べによると、結構ネタがよさげ(*´ω`*)

 

f:id:mogunyan:20180701225146j:plain

ここから好きなネタが選び放題!

意外と種類多め(*´Д`)

1回につき2人で20貫まで注文可能でした!

 

f:id:mogunyan:20180701225105j:plain

今月のおすすめはこれら!

白エビだけは1人1貫と決まっていて

強制的に最初にでてきます(笑)

 

f:id:mogunyan:20180701225356j:plain

これがその白エビ

ぷりぷりしてて甘味があっておいしかった(*'ω'*)

 

f:id:mogunyan:20180701225509j:plain

ここからはどんどん注文!

どれがどのネタか忘れたのでコメントは特にしません(笑)

あと同行者と2人で食べています!

全部ひとりで食べたわけじゃないので、ご心配なく(笑)

 

f:id:mogunyan:20180701225847j:plain

あじなめろうおいしかったなあ...

 

f:id:mogunyan:20180701225934j:plain

うにもありますよー

 

f:id:mogunyan:20180701230028j:plain

中トロが結構お気に入りで、何回もたのんじゃいました!

 

f:id:mogunyan:20180701230105j:plain

穴子の1本握りもなかなかおいしかったです(*ノωノ)

ふんわりしていました♪

 

f:id:mogunyan:20180701230211j:plain

これだけ最強にぼけてた!(笑)

たぶんぶれてない写真も撮ったのですが

間違えてそっちを削除したっぽいです...(´;ω;`)

アボカドの手巻き寿司がなかなかのインパクトだったのに...(笑)

 

f:id:mogunyan:20180701230613j:plain

そろそろおなかがいっぱい...

 

f:id:mogunyan:20180701230657j:plain

〆には玉子(*´з`)

おなかいっぱいすぎて90分でお店をでましたー!

 

ちなみに茶碗蒸しとお味噌汁もついています!

お味噌汁はおかわり自由です('ω')ノ

なかなか満足度の高いネタが提供されており

最後までおいしくいただけました(*´▽`*)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)