もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ハンバーグ ウィル

グルメな知人から教えてもらったハンバーグ店がいくつかあります!

今回行ったお店もその中のひとつ( *´艸`)

 

 

f:id:mogunyan:20180708233848j:plain

開店10分前くらいにつきましたが

1回目にはぎりぎり入れませんでした...

ざんねーん!

 

f:id:mogunyan:20180708234027j:plain

メニューはこんなかんじ!

温泉卵が無料ってすばらしい...!

そしてソースは3種類から選べます(*´ω`*)

きれちゃってる一番下は柚子胡椒ソースです(*'ω'*)

 

初めて来たし、プレーンにすべきか

でも何回も来れるわけでもないしなあとか考えちゃうと

なかなかメニューが決められません(笑)

 

f:id:mogunyan:20180708234314j:plain

スープ、ごはんorパンがセットになっています!

 

f:id:mogunyan:20180708234402j:plain

悩んだあげくわたしが選んだのは

モッツァレラチーズ+デミグラスソース

まあ、間違いのない組み合わせです(笑)

 

中のチーズの写真を撮り忘れてしまったのですが

かなりとろーんとしていて、最高でした!

途中から温泉卵をonしてパカッと割って食べると

なめらかーな感じに味変されてそれもまた美味(*ノωノ)

人気な理由もうなづけます!

 

f:id:mogunyan:20180708234743j:plain

ちなみに友人は柚子胡椒ソースをチョイス(*'ω'*)

一口もらいましたが、こっちもさっぱりしててかなり美味!

実はお店の一番のおすすめソースはこのソースぽかったです!

次回はこっち選んで食べようかな(*´з`)

 

また好きなハンバーグのお店が増えました♪

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)