もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

BUSHWICK BAKERY & GRILL

メゾンカイザーのパンを扱ってるという素敵な雰囲気のお店(*´ω`*)

神奈川・埼玉に4店舗展開しているそうな♪

 

お値段はすこーしはるけど、せっかくだし

サラダもパンもデザートもセットにしちゃえ(*´▽`*)

 

f:id:mogunyan:20180710000605j:plain

ベーコンのシーザースサラダ(2人分)

ベーコンとパンが乗ってるサラダ!おいしい!

 

f:id:mogunyan:20180710000859j:plain

セットのパンが運ばれてきました!(2人分)

バゲット・ハチミツのパン・ほうれん草とチーズのパン・カンパーニュ

の4種だったと思います!

特にハチミツのパンはほんのり甘味があって好みでした(*´Д`)

 

f:id:mogunyan:20180710001413j:plain0

アボカドオーバーハンバーグ

メインです!こちらのお店ではハンバーグがおすすめだったので

大好きなアボカドトッピングをちょいす!

てりやきソースがやわらかお肉とマッチして

ずっと食べたくなっちゃうお味でした( *´艸`)

 

f:id:mogunyan:20180710001747j:plain

デビルズカルーアブラウニー

ハンバーグをのんびり食べているうちに、アイス溶けちゃいました(笑)

カルーアリキュールがしみ込んだ大人のブラウニー(*'ω'*)

でもそこまでお酒の味は感じなかったので、弱い方でも大丈夫な気がします(*ノωノ)

 

メインもデザートも種類が豊富で、しかもおいしそうなものばかり...

優柔不断には苦しいお店です(笑)

ランチはパンが食べ放題らしいので、次はランチに行ってみたい(^^)/

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)