もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

たけもと

雪が谷大塚においしいラーメン屋さんがあるらしい!

と聞きつけやってきました(*ノωノ)

 

ラーメン屋さんは何個かあるのですが

その中でも今回はこちらのお店へ♪

 

f:id:mogunyan:20180711230244j:plain

大人気なお店のようですが

この日は時間帯もあってか前に2組しか待っていなかったのです!

こりゃ並ぶしかない(*'ω'*)

 

食券制です!

食券って早く決めなきゃ!と思っちゃって

焦ってしまうので苦手です...(笑)

f:id:mogunyan:20180711230424j:plain

鶏と魚介のつけ麺

きれいな見た目!

 

f:id:mogunyan:20180711230649j:plain

チャーシューが特徴的ですね!

鶏と豚の2種類が楽しめちゃいます!

しかも低温調理らしく、普通のラーメン屋さんの

チャーシューとは違います( *´艸`)

やわらかくておいしーい!

 

f:id:mogunyan:20180711230846j:plain

スープは魚介の味が効いてるけど

濃すぎることもなくとても食べやすい(^^)/

わたし好みのスープでした(*^_^*)

 

ちなみに同行者は

f:id:mogunyan:20180711231326j:plain

濃厚煮干しそば

こちらも色合いが美しい(^^♪

一口食べると口の中に煮干しが広がります...!

 

わたし的にここ最近の中でヒットなラーメン屋さんでした(*´Д`)

また行きたい!でも他のラーメン屋さんも行ってみたい!(笑)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)